FC2ブログ

ロレアル パリ とウエラ のヘアカラーを 試した結果 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

ロレアル パリ とウエラ のヘアカラーを 試した結果

私は20代の頃から、白髪が目立ち始め、その頃はヘアマニキュアで染めていました。
そして、すでに30代からは白髪染めです。

髪も多いですし、染めても染めても、すぐに白くなってしまうので、なるべく髪に負担のかからないウエラトーン ツープラスワン クリームタイプを10年以上利用していました。



薬局に並んでいるヘアカラーの中でも値段が高めでトリートメントが付いたタイプにしていたのですが、近年は年齢のせいもあるのでしょう。

髪は痛みやすくなり、染めても、すぐに白髪が目立つようになり、一か月でカラーが落ちてしまうようになってました。(*_*;

ツヤのない髪に白髪の中年女。 痛いっ(>_<)

もう、美容院で染めないとダメかしら?と思っていたら、去年(現在は終了しています。)ロレアルさんが太っ腹のヘアカラーお試しプレゼントをしていまして、飛びつきました!!!



飛びついた結果・・・

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ
カラーが一カ月しか持続しない。
内容量は余裕の大目
トリートメント剤は効果あり。

【ロレアルパリ】エクセランス
カラーが二ヶ月持続した。
内容量は少な目なので、2回にわけて染めている私には余裕がない。
トリートメント剤は効果あり。

★毎月の白髪染めから解放されることがわかりましたので、今後はこちらを利用することに決定。
今の季節は寒くて、めんどうだしね (*´з`)

近所のドラッグストアには【ロレアルパリ】 エクセランスの扱いがなかったため、サンプルがなかったら気がつかなかったと思います。
サンプル最高!!!

髪が全部白髪になって、ヘアカラーをやめたいのだけど、すぐに白髪にはなっては欲しくない。微妙です。 (*´з`)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村





      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/126-b8dbc571