FC2ブログ

もらい物 ドライヤー - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

もらい物 ドライヤー

青色申告を手伝っている友人から、Panasonic イオニティをいただきました。



仕事で使用するために数台購入したそうです。
仕事は数日間で終了し、使用することがなくなったのでくれたのです。


私が使っているドライヤーは香典返しのカタログから選んだドライヤー。
ただ乾かすだけのものです。
しかも、母親のドライヤー。(=_=)


やっぱりいいな~ マイナスイオン ♪♪  
しかも、ほぼ新品 ☆彡
素早く乾くだけではなく、翌日は髪しっとり (*^。^*)


友人にオークションで売ってもいいよ!(笑) 
って言われたけど、よろこんで使ってます ♪



      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ヤフオクで売ってもいいって言ってくれるなんて、
いい友達ですねえ~~
私も青色申告手伝ったことありますが
「ありがとー」で終わったな・・・
ま、情けは人のためならず、ですわな♪

そうそう、カイロ!勉強になりました!
貼るカイロと貼らないカイロの持続時間が違うなんて
全然気づかなかったです。
貼るのばっかり買っちゃってた。。

2014-01-28 19:36 | from pierre小姐 | Edit

No title

青色申告ってめんどくさいから、ありがとーで終了はちょっとさみしいなぁ。

カイロ勉強になりました?!
私の節約はほとんどpierre小姐も網羅しているから、ご存知かと思いましたよ~(#^^#)
友人に話したことがありますが、せこすぎて、まったく相手にされませんでした。(笑)

2014-01-29 11:34 | from ゆうこ

No title

そうなの~!v-406ありがとーで終了はさみしいよぉ。
結局その子のお手伝いはその年でやめちゃったあ。
まる一日かかっちゃうしね。
会計事務所に勤めてたことがあるので、見かねてついつい手伝ったんです。

いやいや、私なんてまだまだ!
ほんと、拝見してると、参考になります。
目薬でうすめるのも知らなかったし。
でも、ゆうこさんのブログを拝見して、
レジで小銭を握ってスタンバってたり、洗髪も一緒だし、もちろんガラケーだし、お金貯まるでしょうって言われたり!同じような人がいる~!って、めっちゃ嬉しかった~~。

私の友達、節約自慢してもそんなに乗ってきてくれない子が多いですよー。

2014-01-29 13:18 | from pierre小姐 | Edit

No title

会計事務所にお勤めの経験があるんだ!! プロですね。

結構私たちの節約って似てますね。というか同じことやってる。(笑)

それと、もしかしてNHK好きじゃないですか。
私は好きです♪ 私の朝は、おはよう日本から始まります。

2014-01-30 11:11 | from ゆうこ

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/138-dd2ae877