FC2ブログ

プチ無料三昧デーでした。 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

プチ無料三昧デーでした。

今日は無料を楽しむために、隣駅まで歩いて行ってきました。

まずは
ヤフープレモノの資生堂「ザ・コラーゲン エンリッチド」ドリンクプレゼントに当選したので
ドラッグサガミさんで「ザ・コラーゲン エンリッチド」を2本いただいてきました

うれしいです。(#^^#) 通常販売価格:370円(税込)そ、そ、そんなにするの・・・(゚-゚;)ウーン
私は懸賞運がないので1万名様以上に当たる場合応募してます♪

140510資生堂コラーゲン

次は
読売新聞に掲載さてていた、餃子1人前無料券を使って、お持ち帰りで2人前購入。
餃子12個が半額の237円で済みました
140510王将餃子無料券
この餃子1人前無料券は1人前だけ注文しても無料で餃子をもらうことができます。
実際に1人前だけタダでもらっていたひとを見たことがあります。
注意書きにも餃子無料券だけの利用は不可とは記載さてていません。

私はそんな勇気はないですけどね(汗)
安く利用させてもらっているので、餃子のタレと割り箸は断るように気をつけています。

最後はスターバックスでドリンク無料
といきたかったのですが、飲みたかった期間限定の「フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ」が人気のため、すでに販売終了。(T_T)

バナナ、バナナと考えていたため、他には興味が持てず、スタバカードに5,000円だけチャージしました。
今、キャンペーンやっているからね。

★ドリンクチケットプレゼント
スターバックス カード、モバイル スターバックス カードへの5,000円入金ごとに、お好みのドリンクを一杯お楽しみいただけるチケットを1枚プレゼントします。
配布対象期間 2014.4.16(wed) ~ 6.3(tue)
http://www.starbucks.co.jp/card/?cardid=card_001

140510スタバ無料券
いただいたドリンク無料券、使用期限は6月30日です。

ドリンクチケットプレゼントは定期的に行っているものではないようですが、過去にも5月ごろと12月に利用したことがあります。
スターバックスカードの有効期限はありませんので、ドリンクチケットプレゼントのキャンペーンを行っているときは必ず利用してます
無料でスタバのドリンクが楽しめるなんてお得ですよね。うふ

※スターバックスカードへのチャージをクレジットカードにすればさらにクレジットカードのポイントが貯まります。

140510スタババナナ
幻の「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」と
「フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ」

残念!! 来年がんばるぞー ( ・`ー・´) キリッ!!

それにしても、最寄駅より下る隣駅の方が栄えていて、お店がたくさんあるのが悲しい・・・(T_T)

あ~あ
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださると凄く嬉しいです

      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/342-60023da4