FC2ブログ

チーク 4年かけて使い切りました (;´∀`) - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

チーク 4年かけて使い切りました (;´∀`)

昔はチークを最後まで使い切ったことはなかったけど
( 飽きると母親に使ってもらってました (;´∀`) )

消費税 !! 物価高 !! 分を取り戻す気持ちで (笑)
最後まで使い切りました。

150112カバーマークチーク02
チークが入っていた紙ケースもボロボロ 
化粧品は油で汚れやすい(手垢)ので箱に入れてます。

丸4年間も使うとケースも壊れましたね~ ハハハー(^▽^;)
毎日必ずチークを使用していたわけではないので使用期間は長めだと思います。

150112カバーマークチーク03

さっそく、新しいチークを購入してきました。
4年前と同じ金額の2,500円です。

150112カバーマークチーク
もっと安いコスメもあるけど、それだと自分が途中で飽きてしまいそうなのと
モノって高いものほど丁寧に扱いません?

また4年間使用できれば @625/年 ですからね
そのお値段で好きな色を選んで、ワクワクできたらお得だと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
たまに押してくださると凄く嬉しいです

      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

凄い!お化粧品を最後まで使い切れる人って尊敬します!
多少高めでも最後まで使える物が結果お得ですね。
同感です。

2015-01-15 21:40 | from たかこ | Edit

たかこ さん

私も初めて使い切ったのですよー (^_^;)
達成感ありました!!
節約も好きですが、不要なものを整理する習慣が身に付いたら
買い物は無駄がないよう、とても吟味するようになりました。

2015-01-16 19:28 | from ゆうこ

No title

使いきることが 結局は節約の本質なのかもしれません。。
観てて 気持ちいいですね このチークの空ケース^^
チ自分の場合 チークもそうだけど アイシャドウなんかも全然減りませんね~

2015-01-16 22:07 | from とおりすがり

とおりすがり さん

そうなんです!! アイシャドウはまったく減りませんね〜
昔、SUQQUにて7000円で購入した、グリーンとブラウンのアイシャドウが残ってます。
今後はこの値段のものは買えないから、早く使い切りたくもないかも ( *´艸`)

2015-01-17 16:51 | from ゆうこ

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/470-9e1722ef