FC2ブログ

お好み焼き 道頓堀 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

お好み焼き 道頓堀

お好み焼き 道頓堀 って、大阪が本店かと思っていました。
東京都下の福生市に本店があるんですよね~

週末に、その本店に行ってきました。
6時頃に行ったのですが、駐車場ほぼ満車。

お好み焼きミックスと明太もちもんじゃを注文。

ほとんどのお客さんが車で来店するからか
とくに飲み物の注文も聞かれなかったので
ドリンクは注文しませんでした。 お水で十分。

味は・・・家庭的というか、家で作ったお好み焼きと同じ味? (爆)
( もっと上手に作れる家庭って結構あると思う ) 

お好み焼きも、もんじゃも 1枚810円
結構、ボリュームたっぷり。

食べきれずに、お好み焼きは半分お持ち帰り

お持ち帰りの容器、気が利いていました。
よくある透明の容器ではなく、コンビニで五目焼きそばが
入っていそうな蓋つきの容器。
そのまま電子レンジ温めることも可能です。

店員さんは元気いっぱいですし、感じも良いです。

道頓堀では、お得に食べれる年齢があります。

食べ放題90分コース 通常1,280円が 半額の640円

半額対象は 60歳以上 および 小学生以下
おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんの組合せですね。

それ以外の年齢だと、平日ランチがお得です。

350円ランチ ¥350(税込み378円)
対象のお好み焼き、もんじゃ焼き・焼きそば、焼肉のすべてが、350円均一(サイドメニューも100円~)

※一部の店舗では取り扱いしておりません。


食べ終えた1時間後には鉄板の熱さで、顔面も熱々~
身体が温まりました。

1時間後には外まで客さんが並んでました。
子供連れには楽しくて、いいんじゃないかなぁ

福生本店は簡単なアンケートに答えて
会計時 100円引きになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
たまに押してくださると凄く嬉しいです

      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/486-d99720ce