FC2ブログ

おひとりさま 和民  - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

おひとりさま 和民 

土日休んだのに、月火と二日間働いたら
また休み~ (*^▽^*)

うれしくなって、和民に焼き鳥を食べに行っちゃいました。

ちょっと軽くね。 


150210焼き鳥

温かいお茶と一緒にいただきました。

お酒を注文していないので、自動的にお通し代は発生していません。

レバー
ぼんちり
ねぎま
トマトとベーコン
砂肝

美味しかったです。 手っ取り早く、盛り合わせ5本を注文しましたが
やっぱり、好きな焼き鳥って決まってるなーって思いました。

どこで食べても (笑) レバーとねぎま、トマトとベーコン が好き

今度は好きなのだけ注文するとしましょう。

お会計は税込みで 961円でした。
最後の株主優待券1,000円で支払いをしました。
あ~ なくなっちゃった (;´∀`)

ワタミの業績はよくなく、無配が決まりました。
株主優待は続いて欲しいのだけど、どうなるのか (´゚д゚`)

休日前だからか、たくさんお客さん入っていましたけど・・・

今日はおひとりさまで壁に向かって座る (笑) カウンターに通されたので
焼き鳥はそのまま串にかぶりついて食べました。

たいして、役に立てるお客ではないので、小皿とお箸は使わないでおきました。

ナンピンもして (^_^;) さらに株価低迷中ですが、今後に期待をして持っていたいと思います。
ワタミのお料理美味しいですし、お店もゆったりできて気に入ってます。


最近、売買した株

売り:ゼンショー  買い:シャルレ

ビックボーイが期待外れだったのと >>過去記事 もともと牛丼は苦手ですし、
先日、株主優待制度の変更が発表されたシャルレ(HP)の株が買いたくて

変更内容 3月優待
500株 1,000株以上 5,000~6,000円相当の自社商品
優待内容は同じで1000株→500株に変更されました。

こちらの商品はフリーマーケットでストッキングを50円で購入したことがあるのですが
超~履き心地がよくて、消耗度も低く、全然たるまないんです。

かかと部分も補強がされていて、靴下のようにきちんと形もあります。
お値段も1,000円近くからと高めですが、本当に良い製品だと実感しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
たまに押してくださると凄く嬉しいです

      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/491-75d2df10