FC2ブログ

貧乏だけど、見た目通り、貧乏では困ります。(-_- ) - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

貧乏だけど、見た目通り、貧乏では困ります。(-_- )

年齢とともに、パサパサ、ゴワゴワになっていく、私の髪 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もとの髪質が、硬くて、多いのに加え、カラーリングで傷み放題

髪が傷んでいると、それだけで、乾いた感がでて、最悪。
清潔感もなくなり、貧乏くさくなります。

どうしたことか、と思っていたときに

温泉旅館で出会った アズマ商事さんの馬油シリーズ !!
馬油シャンプー & 馬油トリートメント
超しっとり!! 髪もまとまります!!

日常使いのトリートメントより、お値段は高めです。
が、それ以上の効果があるんです。

私だけでは、まったく説得力がありませんね。
しか~し!! この方もオススメしています。
もう、私の説明はまったく不要ですね (○´艸`)フ゜ッ

131113馬油IKKO
自身の美容本『IKKO 美人道』で強くオススメしています。
ブリーチで痛んだ私の髪にはコレじゃないとダメ。 アズマ商事の馬油ヘアケアが一番効くんです。


温泉コスメ工房ズッケロさんにて、節約したお金で贅沢しました。貧乏くさい対策。
131113馬油トリートメント
馬油シャンプーはまだ残っているので、馬油トリートメントのみ
馬油石鹸も2個セットの値段で1個おまけ しっとり感があり、大満足。


↑ 私はこちらを利用

初めての方にはお試しセットがあります。 
安くはないけど、洗髪後には効果がでますので、スペシャルケアとして利用可能ですね。


いつもありがとうございます。o(^-^)o
ランキングに参加してます。
                                          
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
         
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/53-1ae6ca96