FC2ブログ

(本当に少しだけど)株主優待が届くようになって思う。 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

(本当に少しだけど)株主優待が届くようになって思う。

先日、大庄の株主優待で選んだ粕漬けが届きました。
(こちらはカタログから欲しい商品を選んでもらうことができます)

普段自分用には買わない贈答品。
とても美味しそうです。

株主優待とは違いますが、ドコモの期限切れ前のポイントで
カタログからバームクーヘンを申し込みました。

シャルレの優待カタログから5,000円相当のインナーも申し込みました。

今日は全国保証から、5,000円のクオカードか5000円相当の商品と
交換できるカタログが届きました。

今までは株主優待で欲しかったのは
現金的要素の高い、金券かクオカードでしたが
実際にカタログ用贈答品が届くと、それよりもテンションが上がっている自分に驚きました。

もらうまでは店舗で利用可能な食事券よりも劣ると思っていたのですが・・・
豊かな気持ちになるというか、心に余裕がでてくる感じです (笑)

全国保証の優待、クオカードにするかコシヒカリ米にするか悩んでます。

自社製品のグルコサミンが優待だった
2812 焼津水産化学工業(株)の株は売ってしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
たまに押してくださると凄く嬉しいです

      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/572-876713b4