FC2ブログ

NHK ドキュメント72時間「大型連休・レンタルビデオ店で描く夢」 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

NHK ドキュメント72時間「大型連休・レンタルビデオ店で描く夢」

NHK ドキュメント72時間
毎週金曜の楽しみになっています。

人々が行き交う街角。そこに足をとめ、通りすがりの人に目を向けてみる。
カメラを据えて3日間、72時間。
同じ空の下、同じ時代に、たまたま行き合わせた私たち。
みんな、どんな事情を抱え、どこへ行くの?― ドキュメント72時間
想像をはるかに超える、多様で生き生きとした、人々の「いま」が見えてくる。

結局、経済(お金の使い方)が絡んでいるんですよね~。

たくさんの方が借りに来ていました。
連休だから10本近く借りる人も。

ただ、みなさんGWだから借りに来たわけでなく
毎週末利用している様子です。

職業も建設業、イベント運営設置、まんじゅうやさん
警備員、美容師等々、ほとんどの方がサービス業でした。

仕事で身体が疲れているから、家でゆっくりできるし
1本100円で借りれて、気分転換ができたらいいですね。

今日は見切り品のバナナ12本 200円で買いました。
冷凍在庫にして、バナジューにするつもりです。
バナナ

      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/579-15e34f24