FC2ブログ

ワタミで晩御飯 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

ワタミで晩御飯

暑くて、何も作りたくなかったので
ワタミに行ってきました。

ワタミの株価はヒドイ状態ですが
店舗数が多いので、使い勝手がいいです。

KPY(キウイ・パイン・ヨーグルト)350円

美味しくて、こればかり 
カットされたキウイが4切れ、パインはソースかな?
飲むヨーグルトの中に入ってます。

国産牛の肉豆腐 490円
身体が温まります。

以上2点、お通しカットで注文しました。

税込906円 株主優待券1,000円分を利用
差額のお釣りはでませんが、食べたいものが食べれて満足。

これで、今回いただいた株主優待券は終了~

価格は安くなったけど、わざわざ友人を誘って
食事をするほどの味ではなくなりました。

でも、一皿の量が減ったので
一人でも食べやすくなりました。

気軽に入れるし、塩漬け状態はまだ々続きそうなので (;´∀`)
ワタミではおひとり様を楽しみます。



      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

暑いですね!!今日は猛烈な暑さで、コンクリートの道路から熱風が吹き出てくるような感じでした。

ワタミは以前持っていてましたが、今は持ち株ではありません。
優待もとてもうれしいですが、今はふるさと納税にはまっています。豚肉に牛肉にハンバーグにウナギにチーズケキにお米に、、、。もう断然お得です。

ゆうこさんはなさらないのですか?

150万の節約生活、本多静六、Qさん、それにフランス人は服を、、も読んでいます。この辺りは節約派にはポピュラーなんですかね。でも、フランス人、、、はありきたりで面白いと思いませんでした。借りるのが正解だと思います。

あと、最近はミニマリストという生き方に興味を持っています。
究極の節約のような気がしています。

猛暑で体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

2015-08-06 21:14 | from kayorin

激暑ですよね~

ホント!! エアコンの室外機が設置されている道路なんて、まさに熱風通りになってました。

ワタミの株を手放しているなんて、うらやましいです。(;´∀`)

ふるさと納税でそんなに貰っているんですか!! 凄い・・・。
私は年収200万円台なので、ふるさと納税で控除を受けられないと思ってましたが・・・

今、調べたら・・・住民税と所得税を支払える収入があれば
ふるさと納税できるんですね!!! (汗)
私って、バカだ (ノД`)・゜・。

kayorin さん、ありがとうございます!!! 
これから、検討しますわ ( `ー´)ノ 

フランス人は服を・・・もう、読まれたんですか。さすが。
図書館で予約中ですが、半年待ちです。

ミニマリスト、私も興味があります。
節約が身に付くと、合理化、無駄排除に向かっていく気がします。


2015-08-08 11:35 | from ゆうこ

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/627-4e19f7c2