FC2ブログ

吉野家 牛すき御膳  - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

吉野家 牛すき御膳 

株主優待が届いたので、吉野家で「牛すき鍋膳」をいただいてきました。

151111吉野家株主優待02

一年前に食べた時より、お米が美味しくなったような気がします。
店舗が違うから、炊き方かしら? うれしい (#^.^#)

脇についていた、お新香のようなものもなくなってます。
鍋、米、卵の3点です。

これで、いいと思います。
すき焼きの味が濃いので、お新香は必要ないですね。
美味しくもなかったし・・・^_^;

大変、美味しくいただきました。
食べ終わった後は喉が渇いてしょうがなかったので、お冷をたっぷり飲みました。
小さな氷がザクザク入っていて、お水も美味しく感じます。水道水じゃないね。

牛すき鍋膳 630円
優待券 300円×2枚 と JAFの50円割引券を使いました。

吉野家モバイルサイトでもクーポンもらえます。

吉野家に来るお客さんを観察していると
みなさん常連さんらしく、もう何を食べるか決まってるみたい。
メニューを見ることもなく、すぐに注文しています。

だけど、一度も株主優待券を使っている人を見かけたことないんですよね。
不思議です。吉野家の株を買えばいいのに。

私が店を出るとき、牛すき鍋膳大盛 730円に
肉 2倍盛( +300 円)、ねぎ増し(+100 円)を注文された方がいらっしゃいました。
1,130円じゃん !! (>_<) もしかしたら、株主優待券利用者かもしれませんね (笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
たまに押してくださると凄く嬉しいです



      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/713-e1e3163b