FC2ブログ

年会費無料の楽天カードに入会するタイミング - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

年会費無料の楽天カードに入会するタイミング

※通常入会特典2,000ポイントについて
以前は入会時すぐに利用することが可能でしたが
現在は楽天カードが自宅へ到着後に利用できるように変更されたようです。(2014.03.09現在)

明日、11/30 0:00~ 楽天大感謝祭が始まりますね!(2013年のため、現在は終了)


楽天市場へ
↑ こちらの画面で 楽天大感謝祭 や 楽天大感謝祭セール で検索すると商品の確認ができます。


なかなか楽天ポイントを貯める機会の少ない私ですが、楽天カードには実質8000円分のポイントがもらえるときに入会しました。

年会費無料の楽天カードの特徴は
通常、毎週末(金曜10:00~月曜9:59)に、入会特典としてもらえるポイントが5000P→8000PにUPするキャンペーンを実施しているということです。
(まれに、このキャンペーンを行ってないときもあります)

そして、楽天感謝祭で欲しいものがあるようでしたら
この機会に入会するとすぐに2000円分のお買い物をすることができます。

週末のキャンペーン中なら、入会&利用だけでも、通常入会特典2,000ポイントに加えて、キャンペーン入会特典で1,000ポイント、そして、楽天カード入会&利用で5,000ポイントがもらえます。

キャンペーン入会特典の1,000ポイント、楽天カード入会&利用でもらえる5,000ポイントは後日ポイントが付与されます。

楽天大感謝祭で楽天カードを利用すれば後日必ず5,000ポイントがもらえるということです。
この5,000ポイントは、期限内に楽天カードを利用しないともらえないポイントですから、楽天カードを使い忘れることもないです。

私の場合、審査は数分で終了しました。
(審査がとてもゆるく、無職でも家のローンを組んでない実家暮らしなら審査に通ったという話があるくらいです)
みなさんも、すぐに利用することが可能かと思われます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o!!



↑ 詳しくはこちらから
キャンペーンが終了すると5000Pにもどります。


いつもありがとうございます。o(^-^)o
ランキングに参加してます。
                                          
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ 




      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/77-3184114a