FC2ブログ

桐谷さんおすすめ の3月株主優待銘柄を売りました。 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

桐谷さんおすすめ の3月株主優待銘柄を売りました。

今週はワタミ株を600株売りました。

ワタミは桐谷さんの影響を受けて買った株
最初の100株は14万円ほどで購入しました。

その後、ワタミは上場以来初の営業赤字→無配になり
ナンピンしましたが~

3ケタまで株価は下がりつづけたので
3月に売るつもりで、ナンピンをして700株まで増やしていました。
利用している松井証券は10万円以下の売買は手数料無料です。

期末の復配が発表されたので、株価が上がるのではと思ったからです。
「介護事業の売却で特別利益が出て最終黒字を確保できる見込みとなり、期末配当10円を実施する。」

多少の損は出ても売却するつもりでしたが
損を出さずに売却することができました。

こんな日がくるとは思いませんでしたから、とてもうれしい (><) 

あと100株あるけど。

損逃れのナンピン投資ばかりしているから
資金が足りなくなってしまうのですよね。 


松井証券の会員になっていればHPから見れます↓
【無料オンライン配信】『動画で投資を学ぶ』のご案内~<第4回>株主優待名人の桐谷広人氏~

桐谷さんおすすめ3月の優待はワタミ、アトム、サン・ライフ(金粉入りスパークリングワインがもらえる!!!)など々でした。



      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/772-c9dbfe60