FC2ブログ

フリマin柏の葉公園 と みのりの湯 柏健康センター - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

フリマin柏の葉公園 と みのりの湯 柏健康センター

週末に千葉の柏の葉キャンパスまで、フリーマーケットに行ってきました。
交通費だけでも、往復2,000円i近くするけど

近くに日帰り温泉施設を見つけたので 
それをいいわけに、遠出してきちゃいました。(´艸`*)

温泉も好きだから、フリマが期待外れでも納得できると保険をかけて。

柏の葉公園は良かったですよ~。また行きたいくらい。
出店数は10くらいだったけど、良いものがとても安く売られていました。

最寄駅の柏の葉キャンパスは新しい沿線で
駅前は高~いマンションばかり。

貧乏人のいない街だと思います。(^_^;)

ラルフローレン 10分丈 ウールパンツ?黒 500円
160508フリマ柏(ラルフ毛パンツ)
見にくいですが、肉厚のレギンスのような毛パンツ。
毛玉がでるまではそのままで穿くつもり。(*^。^*)

となりはハンカチ150円。妹が好きそうだったので買い。

メンズのパジャマ 100円 
160508フリマ柏(パジャマ)
パジャマはねー。上は要らないのだけど下のパンツが欲しい。


他にマーガレットハウエルやビームス等の服を300円くらいで
たくさん売っている方もいましたが、サイズが合わなく残念 (><)

その後、温泉みのりの湯へ。岩盤浴にも入って、たぷりといい汗かきました。

みのりの湯、GW後の週末ですが混んでました。
とっても元気な老女が大勢います。(笑)
みなさん、お芝居(時代劇)を楽しまれてました。

みのりの湯のホームページのクーポンは
土日祭日 岩盤浴込みで、1,700円だったのに

みのりの湯 ホットペーパークーポン
1,500円で掲載されていました!! (ー_ー)!! ヒドイ!!! 知らなかったよ。

でも、またフリマと温泉のセットで寄りたいですね。

近くにお住まいの方、駅前のららぽーとに遊びにいかれる際には
柏の葉公園まで、足を延ばしてみてはいかがでしょうか。
可愛い子供服たくさんありましたよ♪

フリマ情報↓
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/


      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/820-d7d85cb8