FC2ブログ

新宿 きづなずし 行ってきました。 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

新宿 きづなずし 行ってきました。

半年に4,000円分の株主優待がいただける SFPダイニングのきづなずしへ。

若い男の子達が多く並んでいて、20分以上待ちました。
TVで食べ放題が紹介されたそうですね。(´・_・`)

注文はタッチパネルからするようになっています。
そして・・・・運ばれてきたお寿司を見てびっくり!!!

2貫ずつ注文したのですが、ほたての1つが潰れていて
同じネタに見えません

びんとろはネタが真ん中でぶちぎれている

しまあじは1貫、横に倒れていた!!! (*`皿´*)ノ

こんなひどいお寿司が出されたのは初めて
回転寿司でも、見たことありませんよ (*`へ´*)

味はまずいとは思いませんでしたが、特別美味しくもなく、ツヤもなし。
同じようなお値段なら、美登利寿司の方が美味しいよ~。。゚(゚´Д`゚)゚。

友人にお寿司の単価が安くはないから、食べ放題にしようか。
と提案されたけど、阻止してよかった。(食べたことなかったからね)

桐谷さんはきづなずしは美味しい!!! と太鼓判を押してたけど
私たちと桐谷さんの味覚はまったく、あわなかった。(汗)

お店は繁盛していたので、好みでしょうか。
お会計は4301円也。 優待券4,000円と現金301円でお支払。

タッチパネルで注文した金額を確認できるところは(だけ)いい。

もう、このままでは帰れないくらい不満で、その場で
ダイヤモンドダイニングの熱中屋に予約の電話をいれましたよ。

8,000円分の優待券使って、口直しだーい。(*` 艸 ´)




      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/863-9876092b