FC2ブログ

吉野家でうなぎ食べてきました。 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

吉野家でうなぎ食べてきました。

平日の昼間、急いで食事を済ませたく
吉野家で、食べたかった鰻重を注文してみました。

11:50頃入店。すでにサラリーマンで半分以上の席は埋まっていました。
奥のテーブル席に案内され、すぐに表のメニューにあった
鰻重1枚盛肝吸いセット 860円を注文すると

30秒で、鰻重が出てきました。(爆)

もちろん、鰻を焼いていないことはわかっていたけど
あまりの早やさにびっくり!! (*゚Q゚*)

吉野家は早さも売りだったんですよね。

鰻は美味しゅうございました。1,000円以下で食べれるなんてスゴイ。
肝吸いは永谷園のお吸い物(たぶん)に肝が入ってます。(笑)

・・・・。鰻重は単品750円がお得かも。
単品とは蒲焼だけかと勘違いしていたけど、鰻重だけのことでした。(汗)

タレは甘くて、喉が渇いてしまったので
(鰻1枚なので、白飯の部分にもタレがしっかりと浸み込んでいた)
次回注文するときは、麦とろ鰻皿御膳880円でさっぱりといただきたいと思います。

それと、やっぱり、鰻はゆっくりと味わって食べたいので
ランチタイムは外します。(´∀`*;)

株主優待 300円×2枚、50円割引券を利用して
現金210円の支払となりました。

吉野家はジェフグルメも利用可能です。

      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/868-4ab89968