FC2ブログ

稲垣潤一さんのコンサートに行ってきました。 - 私の節約ポイント お金を使わない得する生活がしたい

稲垣潤一さんのコンサートに行ってきました。

2016年8月27日 ギャラクシティ 西新井文化ホール
稲垣潤一コンサート2016

はじめて、稲垣潤一さんのコンサートに行ってきました。

少し前に、大瀧詠一さんが亡くなり
今、会えるうちに聴きたい音楽を生で聴かねば!!
と思い立ち、真っ先に頭に浮かんだのが、稲垣潤一さんでした。

稲垣潤一さんは私が中学生の頃
ドラマチックレインがヒットし

私も少ないおこづかいで
レコードを買ってたんですよね。

アルバムは貸レコで借りて
カセットテープにダビングして聴いていました。
懐かしーい (><)

小学生のころはお金がないから
子供はラジオ番組からカセットテープに録音してたよね(笑)

それはそれは、とても楽しいコンサートでした!!!!
上手いから? それとも歌声?
人の脳に影響をあたえる歌声なのかしら。

コンサートではファースト、セカンドアルバムの曲を
多く歌ってくれたので、知っている曲ばかり
本当に楽しかった。

それに稲垣潤一さんの曲はCMソングが多いから
アルバムを聴いたことがない人も楽しめるようになってます。

アンコールは2階席も総立ち。
足立区に住んでいるおじさんとおばさんばかり来ているのかと思っていたけど
曲によってはミニジャンプしたり、手の振り付けがあったり
みんな知っていたから、ご近所の方ではなく、ファンのおじさんとおばさんでした。(爆)

男性ファンも多く、何か叫んでいるおじさん多し。(笑)
ありがとう-? 稲垣さ-ん?

稲垣潤一さんは立ち姿もシュとしていて素敵で
ドラムを叩きながら歌う姿には惚れましたよ 

来年は35周年だそう。
絶対に行きまーす。

スペシャルゲストも楽しみだし
節約頑張ろうっと。






      
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
節約ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
                                                     
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

私もファンで~す!!

こんばんは~、お久しぶりです!!

稲垣潤一さんはわたしも大好きです。若い時から渋めで、かっこいいですよね。私はクリスマスキャロルが好きで~す!!
最近の歌はすぐに忘れられるんだろうな、、という感じの歌が多いような気がしますが、昔の歌はいいものが残ってますね!!

やっと泥あわわ が来ました。ゆう子さんのところにはずいぶん早く来ているので、忘れられているんじゃないかと、ちょっと焦りましたが。。。オリックスからの「幻の梅」も来ました。
オリックスは早くも来年の優待が楽しみです(笑)

それにしても、ゆう子さんの優待の数々、羨ましいなあ~。

2016-08-29 23:28 | from かよりん

No title

かよりんさん!!! ほんとですか~ (゚∀゚)

うれしいなぁ♪
お互いに、稲垣潤一も株主優待も好き~なんて (^^♪

オリックス、3年以上継続保有すると、優待内容もレベルアップするみたいだから、手放せませんね!

私も12万円台で買うつもりが、指値を低く見積もりすぎて(ビビリすぎて・・・)まだ手に入れていません。(><)



2016-08-31 19:58 | from -

トラックバック

http://4289p.blog.fc2.com/tb.php/878-277d5529